- ホーム
- Q&A / よくあるご質問
A.
昼12時から翌営業日昼12時までのオーダーは2件まで同梱が可能です(「おまかせ便」は追加注文をお受けできません)。
2件目のオーダーの際にカートの[備考欄]に1件目のご注文の【受注番号】をご記入ください。
※追加オーダーの場合、配送は同梱となりますが、お支払いは2件別々でのご請求となります。
銀行振込や郵便振替の場合は別々のご請求となりますが、合算した総額をお振込・お振替いただいても構いません。
クレジット、楽天ペイでのお支払いの場合は別々でのご請求となります(同梱により商品総額が送料無料金額に達している場合は、送料は弊店にてマイナスさせていただきます)
※追加オーダーによりメール便やレターパックプラスの規定サイズをオーバーしてしまった場合は配送方法を変更させていただきます(配送料も変更してご請求させていただきます)
A.
メーカー在庫がある場合はお取り寄せ可能です。
ただしお取り寄せの場合はお客様からのご注文となるため、サイズ等の変更やキャンセル、返品はおうけできません。
こちらのフォームからお取り寄せのご依頼をお願いいたします。
A.
ご注文後にすぐに「ご注文確認」の自動配信メールを送らせていただいております。こちらのメールが届かない場合はお客様のメールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールが届かない場合は大変お手数ですが、order@picnic-tokyo.com またはお電話03-3992-7852にご連絡をいただけますと幸いです
※自動配信メールは「@picnic-tokyo.shop-pro.jp」のドメインから送らせていただいております
A.
領収書がご必要な場合はカートの備考欄に「領収書発行」の旨を記載してください。
ご注文者さまのお名前が記載されます(会社名等変更が必要な場合はその旨もお書き添えください)
ヤマト宅配便・レターパックの場合はA4サイズにプリントアウトしたものを同封いたします。
※メール便は信書をお入れすることができないため、メールにてPDFをお送りいたします
※弊社はインボイス適格請求書発行事業者です
A.
picnic.online shopのセールは会員さま限定となっております。
新規会員登録をいただいたあとに会員ログインをしてから商品ページをご覧いただくとセール価格が表示されます。
※セールのご注文は返品やキャンセルがお受けできません
A.
送料の変更や追加注文などにより、ご注文金額が変更となる場合、クレジットカード決済の金額修正を弊店にて行わせていただきます。
なお、クレジットカード決済の金額変更につきましては、変更後の金額で再度カード会社の承認をとり直しているため一時的に変更前、変更後ともに利用履歴が残っている可能性がございます。
しかしながら、確定するご請求は変更後の決済金額1件分となりますのでご安心ください。
※ご利用のカードの締め日をまたいで金額変更が行われた等の理由により、すでに変更前の金額でご請求が入っている場合でございましても、後日自動的にカード会社より修正・返金が行なわれます。
また、詳細な金額修正方法や修正時期につきましてはご注文者さまとご利用のカード会社とのご契約内容に依存いたしますため、 ご注文者さまよりカード会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
※個人情報のため、ご本人様からの直接のお問い合わせが必要となります。